換気扇の修理・交換・掃除なら換気扇110番TOP > 当サイト相談スタッフから > トイレの換気扇の交換でお悩みならまずはお問い合わせください

当サイト相談スタッフから

トイレの換気扇の交換でお悩みならまずはお問い合わせください

 「トイレの換気扇から変な音がするので交換した方が良いのではないかと迷っている」「トイレの換気扇の交換のために工事を依頼したいが、どこの業者に頼めば良いのか分からない」「トイレの換気扇の交換を自分で行おうとして失敗してしまった」など、このように、私共のもとには日々このようなトイレの換気扇の交換に関するご相談やご依頼が寄せられてきております。換気扇の寿命は通常7年~10年といわれています。長い間換気扇を使用していると、設置場所によってさまざまな汚れがたまり、劣化していく原因になります。
 とくに、ほこりが多く付着してしまうことで、モーターに過大な負荷がかかってしまい、換気が弱くなってしまったり動き方が弱くなるなどの異常が起こります。また、長年の使用でモーターの内部が損傷してしまうことで動かなくなることもあり、こうなってしまうと換気扇の交換が必要です。しかし、自分でトイレの換気扇の交換を行うには、知識が必要です。換気扇の作りをよく理解していないまま工事を行おうとすると、誤った工事で換気扇やトイレの壁を損傷してしまうなどの危険に繋がりかねません。私共はこのようなトイレの換気扇の交換に関するお悩みに対応しております。経験豊富な換気扇のプロによる、低価格で確実な施工サービスを提供しております。ご相談は無料です。24時間全国各地に受付対応しておりますので、お気軽にご連絡ください。

深夜・早朝でもご遠慮なくお電話ください!