換気扇の修理・交換・掃除なら換気扇110番TOP > 当サイト相談スタッフから > 「換気扇を取り替えたいがやり方が分からない」などのご相談も歓迎です

当サイト相談スタッフから

「換気扇を取り替えたいがやり方が分からない」などのご相談も歓迎です

 「換気扇の動きが悪くなり、交換しようと思ったのだがやり方がどうしてもわからなくて困っている」「古い換気扇を取り替えようとしたが、型番がわからず、取り付け方法も良くわからないので助けてほしい」「工場の大型換気扇が壊れてしまったようだが、施工時の資料などが見つからずどうしていいかわからない」「店の換気が悪くなったので換気扇を交換しようとしたが、手の届かないところにあって作業できない」、など、換気扇を取り替えたくてもできなくて困っている方からのご相談も多く承っております。
 私共では家庭用から業務用まで、換気扇のことならどのようなご相談にでもお応えします。あらゆるメーカーの機種に対応可能で、特殊な形状や取り付けのものであっても、換気扇のプロが適切に作業を行います。ご要望があればダクトの改装工事や清掃などを同時に施工することもできますので、遠慮なくご相談ください。換気扇の交換は取り付け寸法の違いや取り付け場所によって作業が難しい場合や危険が伴うこともありますから、状況の良くわからない換気扇を取り替えるときは、当サイトにお任せいただくのが安心です。日本全国に受付対応しておりますので、いつでもお気軽にご連絡ください。

深夜・早朝でもご遠慮なくお電話ください!