換気扇の修理・交換・掃除なら換気扇110番TOP > 当サイト相談スタッフから > ユニットバスの換気扇の掃除のご相談も多く頂いております

当サイト相談スタッフから

ユニットバスの換気扇の掃除のご相談も多く頂いております

 ユニットバスは、一人暮らしタイプの賃貸マンションなどをはじめとした、小さめの物件でよく見られるタイプの浴室です。トイレと洗面所、そして浴槽が一緒になっていることが多く、一人で生活をしている方にとっては、掃除も楽ですし、スペース的な面で考えても理にかなったデザインのものとして人気があるものです。しかし、たいていの場合には、立地条件や部屋の作りの関係などの理由で、浴室に開閉することの出来る窓がついていない事が多くなっています。その代りに換気扇が設置されているのですが、気付いたらあまりきちんと換気されていなかった、というような経験をされた方もいらっしゃるかもしれません。
 ユニットバスの換気扇の掃除は、ついつい見過ごされてしまいがちですが、あまりにも怠っているとゴミなどがたまって機能が落ちてしまう事もあります。そういった場合にはユニットバスの換気扇の掃除を専門としている業者に頼んで、一度しっかりとお手入れをする事が大切です。ユニットバスの換気扇の掃除をご希望の場合には、まず当社からお近くのエリアのスタッフをご自宅まで派遣し、実際に換気扇を拝見させて頂き、お見積もりを出して実際にどのような形で作業をするかをご相談させて頂くことになります。

深夜・早朝でもご遠慮なくお電話ください!